新FXで世界放浪!ただいま日本

元コンサル、世界60カ国程を放浪し、バンコクに2年住んでいたりもしていました。現在は日本に戻って、ビジネスを始めようかと思ってます。FXはお小遣いと世界経済勉強のために続けています。只今デイトレ研究中です。
新FXで世界放浪!ただいま日本 TOP  >  スポンサー広告 >  (旧)その他 >  TIESTO @ 808 In Bangkok


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TIESTO @ 808 In Bangkok

tiesto

世界ナンバーワンDJにもなったことのあるTIESTOが、昨日バンコクのRCA808に来たので行ってきました。

前日に買った前売りチケットは1,200B(約4,000円)。

こういうのはワールド価格だから仕方ないですね。日本よりは安いし。

しかし、友人二人は当日券1,800Bを購入しようとしたところ、何とソールドアウト!

バンコクでソールドアウトってあまり見ない気がするのだが。1,800Bもするのに。


ちょっと申し訳ないけど、結局1人で入場。

会場はすさまじい熱気、盛り上がりでした。
めちゃくちゃ暑いクラブの中、僕も含めてクラバーは汗でソンクラン並みにTシャツが濡れていたことだろう。

3時間弱のプレイ。やっぱり、うまい。

トランスのDJだが、エレクトロなどの要素も混ざっている気がします。

ライブはふつうにCDの倍増しくらいはよかったです。elements of lifeなど好きな曲は5倍くらい上がる。

更に、バンコクの異国情緒なノリや陽気なファランの雰囲気で3倍増し。


1200B分は十分楽しめました。

曲自体がいいので、あまりこういった音を聴きなれていない人でも楽しみやすいと思います。

僕は、復習のためにシーロムでコピーCD買ってきます!
[ 2008/04/20 00:00 ] (旧)その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月間投資記録

2013年02月 +18,242円

2013年01月 +203,657円

2012年12月 +121,765円

プロフィール

maipenrai3000

maipenrai3000
■タイが好きな男性で、2年滞在していました。
■その後日本で2年程働いて資金を貯め、世界放浪してました。現在は日本に戻ってます。

■趣味:放浪・テクノ・読書・空手・ビール
■メール:maipenrai三千@ヤフー.co.jp(三千を数字に、ヤフーを英語に変換してください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター


