新FXで世界放浪!ただいま日本

元コンサル、世界60カ国程を放浪し、バンコクに2年住んでいたりもしていました。現在は日本に戻って、ビジネスを始めようかと思ってます。FXはお小遣いと世界経済勉強のために続けています。只今デイトレ研究中です。
新FXで世界放浪!ただいま日本 TOP  >  スポンサー広告 >  (旧)その他 >  nujabes


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nujabes

Metaphorical MusicMetaphorical Music
(2003/08/21)
Nujabes


Modal SoulModal Soul
(2005/11/11)
NujabesUyama Hiroto



メタモでけっこう評判がよかったnujabes。

復習のため購入したCDが2枚ともよい作品ばっかりで、現在、クセになっている。

ライブはテンションが高くて盛り上がりましたが、CDの方は、ピアノなどの音がきれいで、チルアウトに聴ける内容。

ジャズ、ヒップホップ、打ち込み、さらに生楽器などいろいろな音を上手く融合させ、優れたトラックを作りだしています。


この人、マスコミが嫌いらしくて、宣伝活動をほとんど行わずに、純粋に音だけで、リスナーを集めていたりするらしい。

硬派だな。

CD買って思い出したが、確かバンコクの友達の家で薦められて聴いた気がする。
メタモの時も、一緒に行った友達に薦められて踊りに行った。

ヘビーリスナー二人の間に挟まれて、ナンパなリスナーである僕が、迷惑かもしれないがブログで紹介。

こういう風に人から人へ広がっていくことは、よい繋がりである、と勝手に思い込んでいる。


↓これは、踊りまくりであった、メタモでのライブ映像。nujabes。


[ 2008/09/09 22:19 ] (旧)その他 | TB(0) | CM(8)
僕ですよ!ツーです!
僕です!
色々あって通名は今避けています!
Nujabes多分お聞かせさせて頂いたと思います!
http://jp.youtube.com/watch?v=yxutsO8cnZg
これShing02と一緒にやっている
Luv Sic pt2です!
名曲中の名曲です!

それとこないだ一緒に韓国料理食べた学校の子にプロンポンであいましたよ!
「Yはいつバンコクに帰ってくるの?」って言ってました!
多分あの姉妹で来てた色の白い子です!

バンコクは暑い日が続きます!
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
[ 2008/09/10 01:08 ] [ 編集 ]
>TSU君
昨日、TSUがツー君だということに気付いた。(笑)

そう、Luv sic2。「曲がきれだねー」なんて話していた記憶がある。いいよね。

その子はプロンポンに住んでいて、親が会社やっているお嬢さんです。性格もいいよね。
ぽっちゃりだけど。

あー、クソ暑いバンコクに戻りたい!
[ 2008/09/10 08:26 ] [ 編集 ]
それでよい
このコメント欄においてもヘビーリスナーで挟んでしまおう笑、よしだです。

そう、こうやって音楽が巡り巡っていくのはすばらしいことであり、それでよいのだ。
たとえE2-E4@メタモへ行かずに俺様とGoGoで踊りまくっていたとしても、それもよいのであるi-229
あのときの光景、ニオイ、温度、ざわめき、それもまた音楽なのだから・・・・ということにしておきたい笑

あのときバンコクに行ったことに後悔はないが、もう一回E2-E4やってくんねえかなあi-237
[ 2008/09/10 18:44 ] [ 編集 ]
どんどん、挟んでちょーだい。よいものが巡るのはよいことだね。

君がタイに来た時はたしかに楽しかった。あの頃は絶好調だった!
俺はGogoで踊りまくってはないけどね。

E2E4は日本じゃもうやらないだろうなー。ヨーロッパであれば、旅行ついでに聴きたい。
[ 2008/09/10 22:51 ] [ 編集 ]
おほほほほほー!
まぁ 私は生で聴いたけどね~。
あれほど気持ち良く朝を迎えられたのは
本当に貴重な時間だった。
一緒に行った奴が今の旦那である。
E2E4が私の思い出の曲となったので、秋に行う結婚式で流す!と言ったら かなり止められたよ・・・・そりゃそうか

新婚旅行でヨーロッパに行くが、偶然聴く機会があったらやはりE2E4は運命の曲である。
[ 2008/09/11 13:13 ] [ 編集 ]
>taka
素直にうらやましい。

結婚式でE2E4なんてすばらしいじゃないか!

まあ、「ずっと同じの繰り返してるだけじゃん」とかふとどきなことをいう奴がいるからね。

nujabesのCDなかなかよいよ。
[ 2008/09/11 18:08 ] [ 編集 ]
そう、新郎新婦入場のときとか合いそうな気がするけどね~v-308
[ 2008/09/12 17:28 ] [ 編集 ]
そう、やっぱりやるべきだな。


まっ、人ごとだけどね。v-315
[ 2008/09/12 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月間投資記録

2013年02月 +18,242円

2013年01月 +203,657円

2012年12月 +121,765円

プロフィール

maipenrai3000

maipenrai3000
■タイが好きな男性で、2年滞在していました。
■その後日本で2年程働いて資金を貯め、世界放浪してました。現在は日本に戻ってます。

■趣味:放浪・テクノ・読書・空手・ビール
■メール:maipenrai三千@ヤフー.co.jp(三千を数字に、ヤフーを英語に変換してください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター


