新FXで世界放浪!ただいま日本

元コンサル、世界60カ国程を放浪し、バンコクに2年住んでいたりもしていました。現在は日本に戻って、ビジネスを始めようかと思ってます。FXはお小遣いと世界経済勉強のために続けています。只今デイトレ研究中です。
新FXで世界放浪!ただいま日本 TOP  >  スポンサー広告 >  (旧)FX売買記録 >  やばすぎる円高


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばすぎる円高

先程の記事を書いてから1時間もしない内にとんでもない展開になりました。

けっこう、忙しく動いた。

まず、豪ドルの長期ポジを持っている口座は、クイック入金が出来なかったのを忘れていたため豪ドルは75円で強制決済。1年以上持っていたクソポジで、-2500pipくらい。

まー、他の口座で買い直せばいいやと思って、70円後半の時に、クリック365で買おうと思ったら値段がめちゃくちゃ。実際の値段より1円以上も上の値段でないと買えない。

すぐさま、マネーパートナーズの口座を開き、豪ドル71.2円くらいでロング約定。


本日朝に指値をしていたトルコ円75.05円で買い。ランドは11.6円でほんの少しだけ買い。下がったら長期で持ちます。もしも、反発が大きければ決済。

わずか1時間の間に激しく動き、焦ってるけど、今のところ口座体制に大きな影響はない。


↓ランキング。気が向いたらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[ 2008/10/07 00:09 ] (旧)FX売買記録 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。
オージーはいいところで買えましたね。
僕もオージーを買い下がりナンピン中です。
ランドも10円割れぐらいから追加買いの予定です。
こんな円高は10年に一度、あるかないかのものだと思います。
こんな相場に負けることなく楽しく乗り切っていきましょう。
長時間の仕事帰りで眠たかったのですがこの円高で一気に目が覚めてしまっています。(笑)
[ 2008/10/07 00:39 ] [ 編集 ]
いや、うっかりから強制決済された分を買いなおしただけです。結果的に400pipくらいのリスク回避になりましたけど。。。

僕もまだ寝れません。オーバーショート気味なので、さらに買い増ししようと思ったが、ログインできない。
クリック365はダメかもしれない。。。

まあ、これも含めて楽しみましょう。
[ 2008/10/07 00:57 ] [ 編集 ]
久しぶりの恐怖
一時ほとんどなくなったランドの含み損が
また大きくなってしまいました。
僕も74.5円でトルコを少し買いました。
あぁ、ランドどうしようかなぁ・・・。
[ 2008/10/07 12:24 ] [ 編集 ]
吹けよ風、呼べよ嵐
久しぶりに先週AUD/JPYとZAR/JPYを1枚ずつ買い増したとたん目も当てられないこの感じv-12

ただ確かにいい買い場でもあると思うので、ちょいちょい拾っていくつもり。前からmaipenraiが言ってた「今年年末くらいにチャンスが来るのでは」が的中しそうだねv-63
[ 2008/10/07 17:53 ] [ 編集 ]
>utadaさん
ランドは僕も含み損かなりあります。
どのように行動をとるにせよ、たぶん、utadaさんはミスらない。
FX一番遅くに始めたutadaさんが僕らの間では一番勝ってますからね。(笑)
[ 2008/10/07 20:25 ] [ 編集 ]
>よしだ君
俺なんか100円以上の豪ドル持ってるよ。放置するけど。

俺は素人だから、そう言っている専門家の意見を採用してるだけだよ。今のところ想定通りになっているけど、想定以上に行きそうな気配も見受けられる。
ブルブル。。。
[ 2008/10/07 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月間投資記録

2013年02月 +18,242円

2013年01月 +203,657円

2012年12月 +121,765円

プロフィール

maipenrai3000

maipenrai3000
■タイが好きな男性で、2年滞在していました。
■その後日本で2年程働いて資金を貯め、世界放浪してました。現在は日本に戻ってます。

■趣味:放浪・テクノ・読書・空手・ビール
■メール:maipenrai三千@ヤフー.co.jp(三千を数字に、ヤフーを英語に変換してください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター


