新FXで世界放浪!ただいま日本

元コンサル、世界60カ国程を放浪し、バンコクに2年住んでいたりもしていました。現在は日本に戻って、ビジネスを始めようかと思ってます。FXはお小遣いと世界経済勉強のために続けています。只今デイトレ研究中です。
新FXで世界放浪!ただいま日本 TOP  >  スポンサー広告 >  自己紹介 >  僕の旅行歴


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の旅行歴

1998年:ニュージーランド
1999年:アメリカ、八重山諸島
2000年:タイ、ミャンマー
2001年:インド、スリランカ、ネパール、カンボジア、タイ
2002年:韓国、インドネシア、シンガポール、小笠原諸島
2003年:アフリカ南部(南アフリカ、ナミビア、ボツワナ、ジンバブエ、モザンビーク、スワジランド)、マダガスカル、マレーシア
2004年:台湾、フィリピン
2005年:なし
2006年:タイ、エジプト、イスラエル、ヨルダン、ラオス、ベトナム、カンボジア
2007年:タイに住み始める、ミャンマー

●好きな国:タイ、ネパール、ジンバブエ
●印象深い国:インド
●行きたい国:チベット、ブータン、ジャマイカ

もっと周っているかと思っていたけど、26カ国です。
仕事を辞めて、旅行して、また仕事をしてといった感じです。

★概要
初めてのバックパッカー旅行はアメリカ周遊。
これに味をしめ、どっぷりと旅の世界へと。
タイで、アジア大好き人間へ。
インドでは食中毒、ぼったくり等、旅の洗礼を受け、精神的、肉体的にぼろぼろになる。しかし、人生観が変わる契機に。
ネパールで癒され、神々の頂へ(ヒマラヤ山脈)。
サバンナや動物を見るためアフリカに行くも、その芸術、音楽に感動。ジンバブエでは毎晩のようにライブハウスに足を運ぶ。

今後100カ国までは周りたい。

[ 2008/03/25 13:27 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(3)
すごいですね!
決して旅好きではないですが、
せっかくバンコクにいるので
いろいろ旅してみたい。
早くタイ語を覚えて手始めは
タイ国内から・・・。
maipenraiさんの学校は
体験入学とかやってますか?
[ 2008/03/25 16:58 ] [ 編集 ]
いろいろ行ってて羨ましいなぁ~。
私は昔からイラン、イラクに興味が有るんですが当分行けそうにないですねぇ。困ったもんだ。
[ 2008/03/26 01:02 ] [ 編集 ]
>utadaさん
僕は、たまにふらりと一人旅すると気分転換になります。
一時間だけだけど、体験入学してる人を見ました。僕は、ビザ取得日程の関係からそちらの学校に行くかもしれません。(笑)

>koikeさん
いやいや、ふらふらとしてるだけです。
イラクには僕も行ってみたいです。。。
[ 2008/03/26 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月間投資記録

2013年02月 +18,242円

2013年01月 +203,657円

2012年12月 +121,765円

プロフィール

maipenrai3000

maipenrai3000
■タイが好きな男性で、2年滞在していました。
■その後日本で2年程働いて資金を貯め、世界放浪してました。現在は日本に戻ってます。

■趣味:放浪・テクノ・読書・空手・ビール
■メール:maipenrai三千@ヤフー.co.jp(三千を数字に、ヤフーを英語に変換してください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター


